波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

キッコロ

キッコロにはまってます。正しくはモリゾーとキッコロ愛知万博のマスコットキャラクターです。なにそれ〜って方はこちら→http://www.morizo-kiccoro.jp:モリゾー&キッコロの休日 ただいるだけなのになんかのんびりする!というのは日本のアニメーションキャラクターの素晴らしさですよね〜たれぱんだ、どーもくん系のキャラクターです。愛知万博に行こうかと思って、パンフレットを集めてるうちに、だんだんはまってきました。今の私のセルフイメージはキッコロモリゾーに手を引いてもらってニコニコ暮らすんだもん。早速会社のパソコンの壁紙はモリゾーとキッコロにしてみました。NHKでアニメ放送してるみたいですが、これは見たいような見たくないような。もう声のイメージ作っちゃったので・・・でも土曜日の夕方18:25〜30にNHK教育で放映、チェックです。