波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

多摩動物公園

namiuchigiwa2005-06-06



多摩動物公園に行って来ました。6/5(日)かたつむりと。無料券の期限と他の予定の関係で朝から出発、10時過ぎに入って、2時前までの3時間位。
最近の動物園は話には聞いてたけどすごい。放し飼いっぽい雰囲気が作ってあって、適当にわらわらいる。敷地も広いのでキリンもダチョウもシマウマも同じ広場にそれぞれ群れていて、楽しい感じだった。今の目玉はオランウータン。高圧電線みたいな長くて高いロープを渡って移動するということで、見た時にもちょっと渡ってました。
かなり興奮しました。最近動物園に行ってない人は要チェックですよ。