波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

高円寺びっくり大道芸2023

2023.4.30.(日)高円寺びっくり大道芸を見に行った。今年は1日間の日程だが高南通りでのパフォーマンスが復活。小雨が降ったりやんだりの天気で観客はやや少なめかな。

チャラン・ポ・ランタン
・中国雑技芸術団

うろうろしながらこの二つを見て、それからジュンホンマでイベントの日限定のチョコバナナをゲット。

それから今日のお目当てを見に行った。

大駱駝艦の金粉ショー

大駱駝艦

身体を金色に塗装した金粉ショーで、3回のステージが終わるまでずっとあのままなんだろうか。(苦しいらしい)

火を使ったり、ポップスっぽい曲で踊ったり、なんだかポップ。

それでも筋肉は美しいなと思った。脂肪すら。

しばらく見ない間に女性の胸が覆われていて、写真が抵抗なくアップできるレベルになっていた。SNS時代的にはその方がいいんだろうな。