波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

[コンサート]谷山浩子 35th Anniversary Concert〜創業三十五周年〜 東京国際フォーラムホールC

Syn:石井AQ、Per:山口とも、G:古川昌義、B:渡辺等、Cho:岩男潤子相曽晴日、V:斎藤ネコ
3/2(日)、かたつむりと観た。2階席の一番後ろ。3階まであるのになんと満席らしい。2部構成で、1部は原作のある曲メドレー、2部は代表曲メドレーと、きっぱりした構成。普段のゆるゆるとはだいぶ違って潔い。メドレーとは言っても2番までやったりして、たくさんの曲を楽しめた。それでも「えーやらないのー」って曲がたくさんあるんですが。1部の原作のある曲メドレーが空気が濃くて良かった。ステージ上にゲル状の空気が見えた。本編最後の2曲とアンコール最後の曲は予想通り。なんだか前向きな気分になりました。ここまでやって来れたんだからこれからも何とかなるかなみたいな。出口で立派な曲目表をもらいました。簡易印刷でいいからいつももらえたらいいのに。