波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

NHK教育テレビ「バリ・旅するインドネシア語」情報

本屋さんで見付けてしまいました。そんな講座。本タイトルは「アジア語楽GOGAKU紀行」で副タイトルが「バリ・旅するインドネシア語」。めちゃめちゃ魅力的なテキストです。ユリアティが全面フューチャーされていて。内容も文化紹介の記事が多くて、会話のテキストの部分は半分くらい。そしてまたテレビの番組は5分×週3回、4月1ヶ月で終了、5月が再放送です。とりあえずテキスト買って、全部見よう!って思えるお手頃で意欲が湧く感じではあるんですが、テキストだけ買ってもらえばいいや〜っていう日本放送出版協会の企画かあ?って気もします。でも見ますよ私は。5分間ってことはスキット1回で終わりなのかな?