波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

スターダスト☆レビュー ラゾーナ川崎ルーファ広場

namiuchigiwa2008-09-23


2008.9.23.(祝)16:00より、川崎駅に直結する商業施設にて無料ライブがあったので出掛けた。
東芝工場の跡地ですごく広い。会場の屋外広場も広く、かなりの人数収容できるし一杯の人だった。

DVD発売イベントで、ライブは40分位、その後に購入者イベントがある構成だった。
アコースティックの編成で、代表曲を次々と。
開演待ちの時間は照りつけてだらだら暑かったけど、途中から日が陰って、夕方の風とトンボを見ながらの「トワイライト・アベニュー」と「夢伝説」はすごく良かった。
リハーサルができなかったとかでコーラスの乱れもあったけど、無料ですからね。
要さんの声はかすれてたけどよく伸びてたし、ああいう声になってきたのか。

3F(広場が2F)の脇から見たのでよく見えなかったのだけど、それでも満足感のあるライブでした。
40分でいろんな要素を入れ込んで満足させる力量に感服。
素敵な秋のプレゼントでした。