波打際の舞台日記

音楽ライブ・演劇を中心に、舞台の感想・意見などを書いています。

※当ブログでは商品等の表示にアフィリエイト(広告)プログラムを利用しています。

愛・地球博エンディング

終わっちゃいましたね〜愛・地球博。TV見ですが、いいエンディングでした。閉会式は開会式の続きで、開会式のモリゾーとキッコロコーナーで感動的だった未来のこどもが再登場。未来の森でモリゾーとキッコロは元気でいることをご報告しますというくだりで涙。あ、また思い出しうるうるしてしまった(;_;)森に帰って行くんだなぁって。夜のイベントは朝のニュースでちらっと見ただけなんですが、海上の森瀬戸会場の横の森です)に帰って行くモリゾーとキッコロ…セリフを確認したいんです!どこかで放送してください!!森が待ってる、そろそろ帰ろう〜で舞台から消えて、今度は森をバックに、こっちこっち、ずっとみんなのそばにいるよ、みたいな感じと、断片情報から推測してます。朝から涙。あちこちの緑にキッコロがいるような。会えなくないよね。
最後の七色キッコロの晴れ舞台、フェアウェルパーティの様子(9/27リンクしました)。会場限定なんて…買っとけば良かった。

http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E18/E18.12/index.html